人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  • TOP
  • ワンファミBlog
1/22 530朝活!
1/22 530朝活!_b0245781_13212056.jpg
本日の530活動は晴天に恵まれました。それでも、この時期の仙台市は夜中・早朝は氷点下の気温。路上生活者の方にとっては本当に厳しい季節です。そんな中で毎回参加してくれる常連の皆様、ボランティアの皆様、本当にいつもありがとうございます。

今回は、ワンファミ立ち上げ当初からのメンバー、佐藤わか子副理事長が、仙台保護観察所の職員の皆様とご一緒に参加してくださいました。常連の皆さんも、久しぶりのわか子さんとの再会に笑顔を見せていました。

今日拾ったゴミの中には冬を感じさせるものたちも。かたっぽ手袋、肉まんの底についている薄紙など。ゴミ拾いは地道な作業ですが、淡々と見つけたゴミを拾い続け、ゴールの市役所前広場に到着する頃は、なんとも言えない清々しい気分になります。
皆様も、ちょっと変わった朝活に参加してみませんか?
1/29も朝7時30分、仙台駅を出発です!!
1/22 530朝活!_b0245781_11445265.jpg

てづくりのお弁当をお渡ししています。
1/22 530朝活!_b0245781_11443272.jpg

 市役所前広場がゴール。ゴミはしっかり分別します。
by onefamily-sendai2 | 2014-01-22 10:28
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ブログトップ